輝け!自宅警備員!

こんにちは。自宅警備員です。

f:id:kuroikabann:20200331174018p:plain

自宅警備員とは

 

自宅警備員(じたくけいびいん)とは、職業の一種であり日本を代表する形産業。年齢や資格が問われず面接いのが人気の理由になっている。

在宅勤務24時間自宅を警備することを職務とする。自室警備員より格下。自室警備員自宅警備員と包括する。略語JK(J=自宅 K=警備員)

言うまでもないが、警備業法上の警備員ではない。

 

出典:自宅警備員とは (ジタクケイビインとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

  

www.youtube.com

自宅警備員の鏡 

 

我々が誇りを持って真摯に取り組んで来たこのおしごと...

ついに、時代が追いつきました。

 

新型コロナウイルスパンデミックの真っ只中

自宅警備員はクールジャパンを誇る職種の一つと言っても過言ではありません。

 

さーてと、地球

救っちゃいますか。(闇夜に消える) 

 

f:id:kuroikabann:20200402191722j:plain

#JITAKUKEIBIIN #自宅警備員

#StopTheSpread #AloneTogether #StayHome

などなど、様々なカッコいいハッシュタグが連日TLに並んでいますが、 

オレは!いちじゃぱにーずとして!!
#JITAKUKEIBIIN #自宅警備員を使っていきたい!!

f:id:kuroikabann:20200402211835j:plain


日本語は時に複雑すぎてその扱い方に悩まされますが、私はその複雑さにより生まれたハッピーポンコツな文化を愛しています。

そしてこれまでインターネット老人会の皆様が残して来てくださった名コピーには感服しております。
 

この職業が日の目を浴びる時代がせっかくやって来たんです。これまでの功績が評価されてもいい。

 オレらは何のために引きこもり力を鍛えて来たんだ...!
全てはこの日の為にあったのだと言ってもいい。

 

自宅警備員の輝く瞬間が見たい!

 

自宅警備員が世界から評価されてほしい!

 

クールジャパン銘打ってるなら自宅警備員を取り上げろ!

  

 

ということで拙い英語でツイーヨしたわけですが反応なし!まあいいや!

どんどん引きこもれ

 
我々自宅警備員にとってリアルとの断絶は必要不可欠です。
このような状態で培って来た引きこもり力を世界に誇りましょう。


そして、大いにそのノウハウを世界にシェアしていくべきです。


リア充たちは暇だ暇だと騒いでいます。面白いコンテンツを早口で口の端に泡溜めながら紹介していってください。好きな漫画、アニメ、ゲーム、それぞれどんなところが推せるのか...

 

我々自宅警備員の真価が試されるべき時、
一致団結(オンライン)してゆこうではないか。

 

f:id:kuroikabann:20200402212423j:plain


イエッサー!!!